最近のコメント
    アーカイブ
    カテゴリー
    • カテゴリーなし

    冠婚葬祭に

    成人式や結婚式などの冠婚葬祭の際には、着物やドレスなどの衣装を着用することが多いです。着物やドレスを着る機会は人生の中でも限られています。数回の為に購入をするのは勿体無いと思うことが多いでしょう。また、せっかくのイベント事には、毎回違う衣装を着用したいという人もいます。そんな人にオススメをしたいのが、レンタルです。レンタルなら、購入するよりも格安ですし、たくさんの種類の中から選ぶことが出来るので、毎回違った衣装を着用することが出来ます。

    私は、25歳の会社員です。私は、今までに着物(振り袖)を1回、袴を1回、ドレスを2回レンタルしてきました。その為、自分の着物やドレスは持っていません。いざという時の為に、自分のものを買っておくべきかなぁとも思うんですけど、ドレスはおろか、着物なんてなかなか着る機会がありませんよね。着物や袴なんか成人式とか、卒業式くらいじゃないですか?高いものを購入したのに着ないなんて勿体無いし、持っていてもタンスの肥やしになってしまうだけです。また、結婚式にお呼ばれした時には、パーティードレスを着用しますが、これは毎回毎回同じものを着るのは嫌ですよね。結婚式では写真を撮りますし、招待客が被った時に「また同じ衣装だ・・・」なんて思われたくないですもんね。

    レンタルなら、タンスの肥やしになることも無いし、毎回違う衣装を着ることが出来るなどたくさんのメリットがあるんです。

    OUT LINK

    大事な瞬間だからこそ着物でビシッと決めませんか?|株式会社京都きもの市場
    素敵なウェディングドレスの専門店なら|ジュレカーラ
    デザインがかわいい!ミニドレスなら/an selection
    レンタルドレスの人気のサイトは:モーダ
    あなたのウエディングにカラードレスをレンタルしませんか?;東京ドレスレビュー